« 競馬ベジータ 2016年出資成績総括 | トップページ | 関係者 »

2016年12月31日 (土)

これから一口出資を始めようとする方へ

続いて、ただの年間収支報告でございます。

-----

2016年度一口出資 年間収支

社台RH (2頭 40分の1) :-7577円

サンデーR (3頭 40分の1):-472506円

社台地方オーナーズ(3頭 20分の1):-1135241円

東京HR(15頭 400分の1):+62267円

シルクR(13頭 500分の1):
-775966円

ロードTC(0頭 500分の1):
+188円

ノルマンディー(2頭 400分の1):
-18104円

キャロットC(3頭 400分の1):
-213247円

シェアリンクR(0頭 20分の1):-32000円

-2592166円 (41頭)

-----

赤字拡大、260万。相変わらず数字にするとひでえな(笑)

これから一口出資を始めようとするそこの貴方、これを見てどう思う?

金持ち父さん「べジータ下手すぎ(笑)つうか、こんだけ下手でこの頭数/クラブ数でもこんなもんで済むのか。」

と言うのなら、まずは金が正義のシルクホースクラブでひたすら金を積んでノーザンファーム生産の良い馬を買い漁る事をお薦めします。その上でキャロットクラブとサンデーRで年と金を重ねましょう。いつか必ず当たります。


貧乏父さん「うわ、べジータさんでもこれだけの赤字かよ。この規模で年間260万の赤字とかひくわ。手軽に楽しめるとかいうのは嘘かよ。」

と言うのなら、東京・シルクのノーザンファーム産でポテンヒットを狙いつつ、キャロットクラブで数年に一度の大当たりを狙うのが良いと思います。その上で幅を広げるならおまけでノルマンディーかなと。


いやいやちょっと待て、こうして改めて数字見るとやっぱ引くわー。年間260万っつうことは一月あたり約21万6000円ずつ損してるわけだろー。毎月21万、散財するならイイ女と美味いもん食いに行った方が良いし、投資目的なら投資信託とかしたほうが絶対いいじゃねーか。どんどん馬鹿馬鹿しくなってきやがった。何やってたんだ俺は。

これから一口出資を始めようとするそこのあなた、本当に考え直したほうが良いぞ!一口出資なんかに足をつっこまなくても競馬は楽しめる訳だし、自己満足するならPOGで十分事足りるじゃねーか。何よりも大事な金と時間の浪費などせず、他の事に金と時間を費やして人生を楽しんだほうが良くねーか?いや絶対良いって。それなりの期間やってきた奴が言うんだから間違いないって。

« 競馬ベジータ 2016年出資成績総括 | トップページ | 関係者 »

一口出資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競馬ベジータ 2016年出資成績総括 | トップページ | 関係者 »