« 千葉セリ1番馬の船出 | トップページ | 競馬べジータ 引退決定戦 »

2015年2月21日 (土)

馬珍遊記の実力 2015(その2)

馬珍遊記の実力、その2はページビュー数ランキングを取り上げたいと思います。読んで字のごとく閲覧回数が多い記事はどれかという話です。早速10位からいきましょう。

-----集計期間(2014/10/13-2015/2/20まで)

第10位 第十九話 天下一メイクデビュー会おわる!

レッドベルダの記事でしたね。忘れないようにしたい1頭です。

第9位 第二十二話 悟空 vs 三蔵法師 vs べジータ

競馬悟空グループの話。

第8位 第三話 金亀仙人の金と運

ペルセヴェランテについて。トモに不安が出てしまいました。

第7位 第一話 べジータと競馬悟空

べジータと悟空の出会い。必見でしょう(笑)

第6位 シェアリンクレーシング 2015年募集候補馬発表

注目度急上昇中のシェアリンクレーシング。競馬べジータも手続きほぼ終わって門別入りも決まりました。

第5位  東京サラブレッドクラブとの出会い

競馬べジータが東京に傾倒する理由が綴られています。

第4位 第十二話 龍王への願い

ロードの2014年募集馬評価。やっぱりこういうネタが一口野郎にはうけるんでしょうか。いくらでも素晴らしい事書いている方がいるので、自分はこのフィールドでは戦えないです。

第3位 第九話 東京ヨウブンの得意技

タイトルに苦労した記憶しかない(笑)様子見できる東京は素晴らしいって話ですね。

第2位 俺たちのサセッティ

Y文書(笑) 皆大好きなんですね。

そして、栄えある第1位は、

第1位 第四話 異端児ロード

ロードネタでした。唯一データを持ち出した記事が1位という事で悟空路線が好まれるというのを改めて実感しました。競馬野村克也を自称するならもっとデータ持ち出せって話ですかね。

-----

こういう結果を踏まえ、今後もアクセス数増加の為の一手を打っていきたいと思います。「ブログ アクセス数 増やす」ってぐぐるといくらでも対策が出てくる訳ですが、小手先には頼らず、中身で勝負だ中身で。

« 千葉セリ1番馬の船出 | トップページ | 競馬べジータ 引退決定戦 »

おもひで」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。